ブログ記事
●草が多すぎて、、、草???
前へ戻る
草が多すぎて、、、草???
皆様こんにちわ☀
トップ画にあるように昨日、今日と草取りしてます!!
草が多すぎなのと、早く積込みたい一心で
フォークを駆使しすぎてフォークダコ?マメ?が
結構できて痛すぎて泣ける井藤商店の井藤です???
こんな感じっす?
草取りのビフォーアフターも後程、、、
なんかここ数日でラジオでも言ってましたが
秋を通り越して冬が来たと、、、
ホンマそれ~って思いましたレベルで寒いね(;´д`)ゞ
皆さん寒さに負けずに風邪も引かずに頑張ろう…(* ̄0 ̄)ノ
今、風邪ひいて病院行くとバイキンマン扱いやしね!笑
では、お写真貼ります(o゚v゚)ノ

これはまぢで草でした???
ではまた~~~(~ ̄▽ ̄)~
前へ戻る