ブログ記事
草が多すぎて、、、草???
前へ戻る
草が多すぎて、、、草???

皆様こんにちわ☀

 

トップ画にあるように昨日、今日と草取りしてます!!

 

草が多すぎなのと、早く積込みたい一心で

 

フォークを駆使しすぎてフォークダコ?マメ?が

 

結構できて痛すぎて泣ける井藤商店の井藤です???

 

 こんな感じっす?

 

草取りのビフォーアフターも後程、、、

 

なんかここ数日でラジオでも言ってましたが

 

秋を通り越して冬が来たと、、、

 

ホンマそれ~って思いましたレベルで寒いね(;´д`)ゞ

 

皆さん寒さに負けずに風邪も引かずに頑張ろう…(* ̄0 ̄)ノ

 

今、風邪ひいて病院行くとバイキンマン扱いやしね!笑

 

では、お写真貼ります(o゚v゚)ノ

 

 

 

これはまぢで草でした???

 

ではまた~~~(~ ̄▽ ̄)~

前へ戻る