ブログ記事
暑くなってきました、、、
前へ戻る
暑くなってきました、、、

皆様こんにちは(⌒∇⌒)

 

メチャクチャ久しぶりにアップしました(笑)

 

決して忘れていたわけではありません!!

 

と一応言っておく井藤商店の井藤です…(* ̄0 ̄)ノ

 

トップ画像ですがご存知の方は知ってると思いますが、

 

三角チーズサンドパンです♪

 

山口市?小郡?の方でしたら見たこと食べたことがあるのではないかと😊

 

学生の頃から大好きで毎日のように食べていた記憶がありますo(* ̄︶ ̄*)o

 

しかし学生時代も終わり中々口にできなくなり製造もされなくなり、、、

 

と、思っていたら僕の同級生が独自に作って販売してるじゃないですかΣ(っ °Д °;)っ

 

すぐさま連絡して購入~~~🍞

 

この興奮はわかる方にはわかるかと、、、😎😎😎

 

もし気になる方いらっしゃいましたらインスタで

 

三角チーズサンドパンを検索してみて下さい(⌒∇⌒)

 

なんか営業みたいな内容になってしまいましたが、、、

 

山口市?小郡?の方には懐かしく思ってもらいたいし

 

知らないって方には是非食べてみてほしいと思いますㄟ(≧◇≦)ㄏ

 

さて本日は会社とはほぼ関係ない内容でしたが

 

僕はこのお話ができて大満足( ̄y▽, ̄)╭

 

ではまた~~~(~ ̄▽ ̄)~

 

前へ戻る