ブログ記事
2月も終わるよ寒さもあと少し。
前へ戻る
2月も終わるよ寒さもあと少し。

皆様、こんにちは…(* ̄0 ̄)ノ

 

まだまだ朝晩は寒いですが2月も終わる頃で

 

だいぶ暖かくなってきました(⌒∇⌒)

 

寒暖差で体調崩される方も少なくないかもしれないし

 

まだまだコロナも出てますし、、、

 

皆様体調管理にはお気をつけてm(_ _”m)

 

そんな中、僕は12月にコロナにはなりましたが風邪などは引かず

 

元気モリモリな井藤商店の井藤です(≧∇≦)ノ

 

 

さて、トップ画ですが、、、

 

今シーズン、約18年ぶりにスノボーをしてみましたㄟ(≧◇≦)ㄏ!!

 

久々すぎて不安だったけど、滑れるもんですな(・∀・)ニヤ

 

まあ激しくも転んで身体中痛くはなりましたが、、、(笑)

 

来シーズンまた行くべし(/・ω・)/

 

今回は雑談で終了ですが、、、

 

2月、3月とかなり忙しいのでまた手が空いた時に現場をアップします。

 

それではさようなら(~ ̄▽ ̄)~

 

  

前へ戻る