ブログ記事
雪降る寒いガクブル☃
前へ戻る
雪降る寒いガクブル☃

皆様、おはようございます☃

 

冬、、、寒い、、、雪降ってる、、、寒い、、、笑

 

冬は苦手だなぁ、、、(;´∀`)

 

手も乾燥するし、、、。

 

て事で、ハンドクリームが手放せない井藤商店の井藤です(o゚v゚)ノ

 

冒頭にもありましたが、今日は雪降ってます☃

 

まあ多分今日の雪はまだたいしたことないんだろうな🤔

 

ヤフーの天気予報で今週の木金土も雪マーク、、、

 

さすがに三日間は、積もりそうだな(-_-;)

 

ホント、雪苦手(´・д・`)ヤダ

 

まあ、ヤダってゆーても降るものは仕方ないけどさ、、、笑

 

さて、最近作業した現場のお写真を後程、、、

 

今回作業させていただいた現場ですが

 

お見積り時に見た3倍くらいの物量でした(;´・ω・)

 

当日現場到着してビックリ( ゚Д゚)!!

 

でもある程度分別などされており非常に作業しやすかったので

 

あの手この手でなんとか終了(⌒∇⌒)

 

お見積り時より請求が多くなるというのは僕の意に反するのですが、、、

 

今回はすみません。仕方ないです(´;ω;`)

 

一応お安くはしたので(;’∀’)💦

 

ありがとうございました!!!

 

では現場のお写真です↓

 

ビフォー

 

    

 

 

アフター

 

  

  

 

 

多少残しもあったのでこんな感じです。

 

今回もいい経験、勉強、成長になりました♪

 

では、またねぇ~…(~ ̄▽ ̄)~

前へ戻る