ブログ記事
11/3プチ日帰り社員旅行😎
前へ戻る
11/3プチ日帰り社員旅行😎

皆様おはようございます☀

 

久々すぎる投稿(;’∀’)

 

おかげ様で忙しすぎて中々、、、

 

なんて言い訳をいつもする井藤商店の井藤です…(* ̄0 ̄)ノ

 

いやホント、、、忙しいのはホントですよ(;´・ω・)

 

最後の投稿が夏、、、気づけば、寒い!!冬到来ですな^^;

 

冬生まれだけどどうも冬は苦手です(´;ω;`)

 

それはさておき、、、

 

題名にもありますが今更ですがプチ社員旅行に11/3に行ってきました♪

 

場所は糸島!!!

 

日帰りなのに詰め込んだから結構バタバタでゆっくりできてない!笑

 

まず向かった先は桜井二見ヶ浦 夫婦岩。

バス停める所なくて車中から(笑)

 

続いてはヤシの木ブランコで有名?な、ざうお本店にて昼食🍚

ヤシの木ブランコを堪能してるのは、、、専務(笑)

 

その後はバタバタと酒蔵行ったり道の駅みたいな所で買い物したり、、、

 

で、雷山千如寺へ、、、お寺の中も広く数々の仏像?もあり

太鼓を叩きながらのノリノリの御経もすごくよくパワーをいただいた気がします♪

おみくじは吉と、中途半端でしたがイイ所でした(⌒∇⌒)

 

 

て、感じで山口へ帰ってきましたとさ(~ ̄▽ ̄)~

 

では!次こそは仕事の話題で、、、

 

さいなら…(* ̄0 ̄)ノ

前へ戻る