ブログ記事
お盆、、、休み?、、、無いですよ(笑)
前へ戻る
お盆、、、休み?、、、無いですよ(笑)

皆様こんにちは(⌒∇⌒)

 

唯一の盆休み?の山の日に海に行きトップ画の生牡蠣食べてきました♪

 

これはやっぱウマウマo(* ̄︶ ̄*)o♬

 

最近世間を騒がせていたお猿さん🐒もとりあえずは落ち着いたかな?

 

さて、、、まだまだ暑い日が続きますね。。。

 

先日も暗い狭い多い2階の現場へ、、、

 

 

 

階段往復する度に汗がドバドバ🤣🤣🤣💦

 

この季節はほんとやれんな(;´∀`)

 

世間でいう盆明けも忙しくなりそうです(≧∇≦)ノ

 

最近はまた写真撮ってるんだけど、、、

 

ビフォーを撮ってアフターを撮ってない(笑)(笑)💦

 

現場写真のビフォーアフターが、ない!!!💦

 

という事でまだまだ暑い日が続くけど頑張ろう~(~ ̄▽ ̄)~

 

週末は雨なのでお出かけしてる方は気をつけて~😁

前へ戻る