ブログ記事
暑い、熱い、抹茶!!!
前へ戻る
暑い、熱い、抹茶!!!

皆様こんにちわ(⌒∇⌒)

 

最近、山口市内の地域清掃も始まりあちこちで土砂の山、草の山を見かけますね☆

 

その回収作業も日々やっております…(* ̄0 ̄)ノ

 

まあなんと言っても暑くなってきたので物凄く大変な作業です(;’∀’)

 

その辺で草の山を回収してる人間がいたらそれは僕かもしれません(ΦωΦ)フフフ…

 

な、井藤商店の井藤です(~ ̄▽ ̄)~

 

今日は明日が雨ということで曇ってて蒸し蒸ししてます(;´・ω・)

 

なんと僕!最近、、、とゆーか前からですが抹茶味にはまってまして、、、

 

コンビニに行くと抹茶味を探します😁😁😁

 

実は、抹茶は飲めません😂でも抹茶味は大好物🤣わがままかな?笑

 

で、最近発見した抹茶味を皆様にご紹介します!!!

 

まずこちらはセブンさんで発見😊!

 

   

ドーナツは多分発売日に購入♪

毎日パンコーナー確認してるので間違いないかと、、、笑

 

アスパラガス、たべっこ動物、これは間違いない!美味い😁😁😁

チョコボールも美味しかったけど自分的にはピーナツの入っていない物足りなさが、、、笑

 

続いてこちらはローソンさん(左)とファミマさん(右)にて発見😊

 

アンパンは美味しい!しかし、歳のせいか少し重く感じた、、、笑

たい焼き美味しい!

そしてこのプリン、、、激ウマ!!!!とろけます😍😍😍

 

と、今回はなんか食レポみたいになりましたが、、、

 

こんなのもありでしょ😁

 

ではまた~さよなら~(~ ̄▽ ̄)~

前へ戻る