ブログ記事
雨、☔、⛈、あーめー-ヽ(*。>Д<)o゜
前へ戻る
雨、☔、⛈、あーめー-ヽ(*。>Д<)o゜

皆様こんにちわ☔

 

昨日は重たい物を持ちすぎて筋肉痛と腰痛がヒドイ、井藤商店の井藤です😂

 

昨日はやばかった、、、。

 

デスクやラックなどなど色んな重い物を階段で何往復も、、、

 

35歳には堪えます、、、( ノД`)シクシク…

 

これで少しでも痩せてなかったら、、、(´;ω;`)ウゥゥ、ですw

 

は、置いといて、、、トップ画の週間天気、、、

 

雨、雨、雨、雨、雨、、、天気悪すぎる😂😂😂

 

天気がホントに仕事に支障を与えます😂と気分が下がります。笑

 

さて、最近施工したお片付けの現場があります♪

 

お客様は県外からお越しでしたが地元は同じ小郡という事で

 

色々お話もできましたし、とても丁寧で親切なお方でした(⌒∇⌒)

 

色々わがままも聞いて下さり、無事に作業を終了する事ができました♪

 

では、ビフォーアフターのお写真です♪

 

ビフォー

 

アフター

 

あ、写真がありすぎてまとめたけど見にくいかも、、、^^;

 

では、筋肉痛と戦いながらも頑張ってこ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

前へ戻る