ブログ記事
本日雨で久々に寒い😂
前へ戻る
本日雨で久々に寒い😂

皆様こんにちわ(⌒∇⌒)

 

タイトルにも書きましたが、、、

 

雨により寒く、更に雨により濡れて寒すぎてガタガタ震えながら

 

ブログ更新をしている井藤商店の井藤です😂😂😂

 

トップ画は山口市の一の坂川の夜桜です♪日中は見に行けれなかったです( ;∀;)

 

3月4月と忙しすぎて全然ブログ更新できていませんでしたm(__)m

 

色々バタバタとあちこち走り回っておりました(;´∀`)💦

 

さて、そんな忙しい中ではありましたが、、、

 

残渣物撤去をさせていただいた現場のお写真をアップします!!

 

ビフォー

              

 

アフター

          

 

以上になります。追記ですが後にこの現場は解体との事でして

 

木製の大き目の家具等は残しになっております♪

 

それでも物量が結構あったため2t車で約8台くらいはありました^^;

 

大変でしたがやっぱり綺麗になっていくのでやりがいがあります♪

 

では今回はこの辺で~さいなら!!!!!!!!

前へ戻る