ブログ記事
寒暖差やばし!!!!
前へ戻る
寒暖差やばし!!!!

皆様こんにちわ☀

 

秋らしくなってきましたね╰(*°▽°*)╯

 

秋といえば食欲の秋、、、とゆーことでお腹空きますね😂(笑)

 

朝と昼と夜の寒暖差のせいなのか、、、

 

はたまた食べ過ぎのせいなのか、、、

 

お腹壊すよね~~~( ̄ ‘i  ̄;)笑

 

な、井藤商店の井藤です…(* ̄0 ̄)ノ

 

トップのお写真は秋らしいうろこ雲☁

 

まあ無知なんでこれがうろこ雲なのかは定かではないけど、笑

 

ほぼ空一面に広がるこの雲は壮大で

 

好きな雲トップ10入りは間違いない┌(。Д。)┐!!

 

マスカッチー🐸だけど、水槽を大きくして

 

なんでかメダカと共存を1週間以上できてる🤣🤣🤣

 

広くて捕まえきらんのかな¯\_(ツ)_/¯?

 

まあいいような悪いような、、、

 

メダカ14匹買ったのに1匹も減らず、、、(笑)

 

普通にメダカも飼い始めた感じになるo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

てことでペット増えてしまったのでした(笑)

 

またね~(o゚v゚)ノ

 

 

前へ戻る