ブログ記事
山口市にて片付けしました╰(*°▽°*)╯
前へ戻る
山口市にて片付けしました╰(*°▽°*)╯

こんにちわ!井藤商店の井藤です(* ̄3 ̄)╭♪

 

昨日、山口市にてお片付けをさせていただきました☀

 

プラスお庭周りの撤去と整地作業も( •̀ ω •́ )✧

 

大変親切なお客様で廃棄物の方も一つのお部屋に

 

ひとまとめにされておられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

作業もスムーズに進み、一日かかりませんでした♪

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、まだ少し暑い日は続きますが熱中症等気を付けて

 

また、まだまだコロナも増え続け気を抜けない日々ですが

 

なんとか乗り越え元の生活に戻れるよう願ってます。

 

最後に現場写真のビフォーアフターをご覧あれ(≧∇≦)ノ

 

まずはBeforeから♪

    

続いて、Afterです♪

  

前へ戻る